CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«第32回ADI国際会議 での企画の詳細が決まりました! | Main | ADI国際会議への参加方法の訂正です»
出展作品を募集中! ADI国際会議 臨床美術作品展 [2017年02月01日(Wed)]
 4/26〜29まで京都で開催されるADI(国際アルツハイマー病協会)国際会議での、臨床美術作品展募集要項をアップします。
 全国の臨床美術士の皆様、認知症ケアのクラスでの作品を出品ご協力お願いいたします。
展示スペースに限りがあり、あまりたくさんの作品は展示できません。しかしぜひ全国から作品をお借りしたく、同時に臨床美術のアートプログラムの多彩さを伝えるものにしたいと考えています。
よって今回はある程度の展示作品のイメージを、こちらで先に組み立てさせていただきました。
 出品をご検討いただける方は、まずは募集リストのAグループとBグループのリストの作品で、出品ご協力をいただけるものがないかどうか、お考えいただけないでしょうか。
 展示数はプログラムごとに3〜8点程度になります。1点からの出品でも大丈夫です。
またリストになくてもオススメのプログラムがあれば、Cグループにご記入いただき、アピールをお願いできますか。
とりあえず申し込み一覧表を基にメールでお返事をいただけたら助かります。締め切りは2月15日です。
全てのお申し込みを受けてから出品作品を決定させていただきます。お借りしたいお作品をご連絡をしますので、3月上旬ごろ〜3月20日までに、出品が確定した作品のみをお送りください。
わかりにくい点がありましたら、何でもご連絡ください。
 全国に笑顔が広がる新たなきっかけが、この作品展示からスタートすることを願っています。
京都<臨床美術>をすすめる会
ADI_REC1.jpgADI_REC2.jpg
ADI_LIST.jpg

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント