CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«作品展のA4チラシがダウンロードできます | Main | 臨床美術作品展・講演会開催のお知らせ»
臨床美術作品展 開催のお知らせ [2014年03月11日(Tue)]
「アートでふくらむココロの世界〜臨床美術作品展〜」

京都<臨床美術>をすすめる会では、3月19日〜23日に臨床美術作品展を開催いたします。
本作品展は京都、滋賀、奈良などの臨床美術講座で、認知症の方・高齢者・大人・子ども・何らかの支援を要する子ども達・障がいのある方など、多くの作り手によって生み出された臨床美術の作品約1000点を一同に集めて紹介するものです。
また会期中には、ワークショップや講演会等のイベントも開催いたします。
皆様お誘い合せの上、是非会場まで足をお運びくださいませ。
多くの方々に臨床美術の魅力に触れていただけることを願っております。
 
【日程】 2014年3月19日(水)〜23日(日) 12時〜19時(土日祝は11時〜)
【会場】 元・立誠小学校 1・2階

詳しい内容や参加申込み方法等は下記のチラシをご参照ください。
皆様のご来場をココロよりお待ちいたしております。

※3月23日開催の「アートプログラム体験会」は定員に達しましたので、受付を終了いたしました。
 たくさんのお申し込みをありがとうございました。



(チラシ/表)
チラシ表.jpg

(チラシ/裏)
チラシ裏.jpg

<画像をクリックすると別ウィンドウで拡大表示できます>

【お問い合わせ・お申し込み先】
  京都<臨床美術>をすすめる会 事務局
    TEL: 075-331-8967 (担当:フルイ)
   E-mail: go_go_rinbi@yahoo.co.jp (担当:永田)

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント