• もっと見る
WAKUWAKUさん
WAKUWAKUしながら

WAKUWAKUすることを・・・

プランの概要はコチラ
« なかまL てる | Main
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
伊藤美紀
今日のWAKUWAKU〜11.14 (09/16)
ワシ
なかまL てる (12/19)
しばはら
やりました!! (12/16)
ワシ
やりました!! (12/15)
ワシ
今日のWAKUWAKU〜11.29 (11/30)
赤澤
今日のWAKUWAKU〜11.14 (11/19)
ますたに
なかま@ ゴヂラ (11/18)
ますたに
今日のWAKUWAKU〜11.14 (11/16)
ファイナル終了![2009年02月26日(Thu)]
ファイナルに向けて突き進めー!!

・・・と思って走ってきたが、終わってみて思ったのは

あ、edgeが始まりだったんだ。


プレゼンでは、関わってきた子ども、お店の人、企業の方々、スタッフ、いろんな声を伝え切れなかったように思います。しかし、そんな皆さんの将来のためにこの事業は必要なのだと信じる気持ちは変わりません。今後も事業を継続し、それを人に伝えていく責任がわれわれにはあるはずです。

しかしながら一旦。
これまでお世話になった方々、ありがとうございました。
ご協力のおかげで、大勢の人に声を届けるチャンスを得ることができました。
そして、声を上手く届けきれず、すいませんでした。

これからも、よろしくお願いします!

松居
【(カテゴリなし)の最新記事】
この記事のURL
https://blog.canpan.info/go-go-albeit/archive/28
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

ともちかさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/go-go-albeit/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/go-go-albeit/index2_0.xml