• もっと見る
湖山医療福祉グループ GHわたしの家 一緒に暮らす 第2の我が家
グループホーム「わたしの家」は認知症の状態にある方が、家庭的な雰囲気の中、「ゆったり」「のんびり」「自分らしく」暮らせる
温かな家を目指します。緑豊かな自然に囲まれ、移りゆく季節を感じられる環境です。
« 2022年04月 | Main | 2022年06月 »
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
❀生け花の様子❀[2022年05月14日(Sat)]
最近雨雨続きですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

わたしの家では、少しでも気分転換になればと
雨の日も階段の昇り降りをし外の景色を眺め目
る事を日課としています!

今日も階段の昇り降りをした後に😀電球
F様に、むすめ様が持参して下さったお花で
職員と共に花束生け花を行いました。

DSC_0582.JPG

サンプルの写真を見ながら📸職員さん協力のもと
行いました!

DSC_0591.JPG

素敵に完成きらきらきらきら
完成した生け花は2階の玄関先に❀飾りました。

                 担当︰MM





| 次へ
リンク集
https://blog.canpan.info/gh-watashinoie/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/gh-watashinoie/index2_0.xml