• もっと見る
湖山医療福祉グループ GHわたしの家 一緒に暮らす 第2の我が家
グループホーム「わたしの家」は認知症の状態にある方が、家庭的な雰囲気の中、「ゆったり」「のんびり」「自分らしく」暮らせる
温かな家を目指します。緑豊かな自然に囲まれ、移りゆく季節を感じられる環境です。
« 2019年12月 | Main | 2020年02月 »
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プレゼント選びの後に…★[2020年01月20日(Mon)]
プレゼントも無事に購入でき店内を周っていると
素敵なお花屋さんを発見しましたわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい
いつみてもお花は綺麗で良いですねぴかぴか(新しい)


074.JPG


季節のお花の横でパシャリカメラぴかぴか(新しい)
お花のいい香りがしてましたよ〜るんるん

また一緒にお出掛けに行った際には季節を感じれるものを
見たり聞きに行ったりしましょうね揺れるハート


担当:H.N
お誕生日企画〜プレゼント編〜[2020年01月20日(Mon)]
初詣に行った後に富士宮のイオンへ寄ってみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
店内の華やかさに「凄いね〜ぴかぴか(新しい)」とK様は感動されていました揺れるハート


070.JPG


そんなK様へのプレゼントは大好きなお酒ぴかぴか(新しい)
飲み比べが出来る三種類のお酒がはいっているものにしました揺れるハート


068.JPG


H様へのプレゼントはルームシューズと暖かい靴下です手(チョキ)
まだまだ寒い日も続くので足が冷えないようにと職員が
選ばせて頂きましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
楽しいプレゼント選びの時間を過ごさせて頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


担当:H.N


初詣[2020年01月20日(Mon)]
こんにちはグループホームわたしの家です。
すこし遅れましたがお客様と一緒に初詣に行ってきました。今年は暖冬で天気も良かったので
ゆっくりとお参りができました。
058.JPG
おみくじ引いたら大吉グッド(上向き矢印)063.JPG
今年も良い1年でありますように手(チョキ)
| 次へ
リンク集
https://blog.canpan.info/gh-watashinoie/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/gh-watashinoie/index2_0.xml