11.12月研修報告(その3)〜合意形成編〜 [2012年01月20日(Fri)]
|
「合意形成」についての続き。
「関係者の関心分析」について。 参加者全員で、元気出そうぜ!富山福祉ネットワークについて考えてみました。 ![]() ![]() ![]() 1日という短い時間で、「合意形成」について講義を聴き、参加者でワークショップしてみましたが・・・。 繰り返し、繰り返し、「合意形成」について勉強し、参加者の仲間と一緒に実践を通じて深めていかなければ・・・と感じた研修会でした。 |
Posted by
NPO法人とやま地域福祉ネットワーク
at 00:23 | キャリアアップ研修会2年目:研修報告のグループワーク編(11年4月-12年6月) presents 日本財団 | この記事のURL | コメント(0)



















