• もっと見る

2013年09月11日

なかよし「これいいね!」作品展

DSCN2753.jpg DSCN2775.jpg

くらし協同館なかよしでは、34グループの趣味講座が活動しています。その中から布絵本やパッチワークなど手作りの作品を展示。期間中、ミニ講習会もあるそうです。

★日時 9/11(水)〜16(月)10:00-20:00(最終日は16:00まで)
★場所 市民交流センター コミュニティギャラリー


NPO法人くらし協同館なかよしは、気軽に集まれる”みんなのたまり場”。
「ふれあい」「生きがい」「支えあい」「食」をテーマに様々な活動を行っています。

DSCN2771.jpg DSCN2774.jpg

大好評の趣味の講座もその中の一つ。ふらっと行けば何かしらやっているほどの講座スケジュール。そんななかよしがオススメする「これいいね!」作品展。さまざまな講座受講生の皆さんから、ぬくもりあふれる手作り作品が寄せられました。

〜〜布絵本・アメリカンパッチワークキルト・字手紙・フラワーアレンジメント〜〜

DSCN2765.jpg DSCN2752.jpg
DSCN2760.jpg DSCN2757.jpg

〜〜パンフラワー・絵手紙・水墨画・創作折紙〜〜

DSCN2758.jpg DSCN2754.jpg
DSCN2762.jpg DSCN2750.jpg

期間中にはギャラリー内でミニ講座も開催されます。
見て!作って!くらし協同館なかよしを楽しんでください(^^) (文責:K)

・9/14(土)随時 フラワーアレンジメント 材料費800円(10人まで)
・9/15(日)13:30-14:30 パンフラワー(ストラップ) 材料費300円
・9/16(月・祭日)10:30-12:00 キャンドルを作ろう! 参加費100円
・9/16(月・祭日)10:30-12:00 森を体験しよう!木に触れて遊ぼう! 無料
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック