CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2011年11月17日

ラジオ番組“まちづくり情報館「ひたちなか」”vol.19


ひたちなか公演を終えたばかりのNPO法人劇団クリエ。
演出家・俳優の大滝順二さんが出演しました。

ラジオ番組“まちづくり情報館「ひたちなか」”
◆放送日時 毎週木曜日12:00〜12:15
◆放送局 FMぱるるん(76.2MHz)
◆放送期間 平成23年7月〜12月(全25回)



11月5日・6日に行われた第20回ひたちなか公演「王家の瑞宝」。
劇団みんなで作り上げてきたミュージカルです。

3回公演でしたが、毎回客席は満員で大成功・大盛況!!
パワフルな舞台は多くの方に勇気と希望を届けました。
公演を見逃した方でも11月20日に内原ジャスコで行われるダンスフェスタで踊りと歌をみることができます。


劇団クリエは5月のつくば公演に向けてもう動き出しています。
出演者はオーディションで選ばれた小学生〜大人まで。
「Sing a song」という演目で練習が始まります。

大滝さん自身、高校生のときに劇団クリエに出会い、始めてミュージカルに出演。
演じる面白さを追いかけるうち、いつしか演出も行うようになりました。
見てくれる皆さんにミュージカルを通してメッセージを送りたいと大滝さん。
劇団クリエの魅力をラジオで伝えてくれました。


興味がある方,ぜひ劇団クリエの舞台を見てみませんか?
そしてもっと興味を持ったら,オーディションを受け舞台に立つ道が開かれています。
新しい表現の世界がきっとあなたを待っていることでしょう。
(文責:N)

☆NPO法人劇団クリエホームページ
  http://www.kurie1992.or.jp/

☆げんき-NETひたちなかスタッフブログ (稽古風景を紹介)
  https://blog.canpan.info/genki-net/archive/542
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック