CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2020年02月06日

何でもアリーナPart16

今週のギャラリーは、写真やボタニカルアート、クラフト小物、着物リメイク、香りのアート等々、多種多様なジャンルの作品が一堂に会したコラボ展。
室内は、ハーブの香り漂う癒しの空間に様変わりしました!(^^)!

2.jpg

★日時 2/5(水)〜2/10(月) 10:00〜20:00(最終日は16:00) 
★場所 市民交流センター コミュニティギャラリー


7名の作家さんと1団体の方々が創作した作品は、老若男女を問わず誰もが楽しめる魅力あふれるものばかり(^^♪

10.jpg IMG_7633.jpg 

優雅な香りの先には、ラベンダーやバラなどのポプリやスワッグなど、“香りのアート”作品がいっぱい!(^^)!
また、生花を加工したブリザーブトフラワーをお正月用にアレンジしたものなど、どれもこれもインテリアとして飾りたくなるような作品に、つい見とれてしまいました(^_-)-☆

3.jpg IMG_7594.jpg 

植物を精密に描いたボタニカルアート作品を出品してくれたのは、ひたちなか市在住のご夫婦。優しい色合いでありながら、植物の生命力を感じることが出来る作品です。
着物を洋服などにリメイクしたものを展示した作家さんは今回、ジーンズで作ったカジュアルバッグも展示してくれました♪

4.jpg 6.jpg

また、「猫曼荼羅」と題した作品は、飼い猫の色々な姿を写したもの。猫好きの方にはたまらないかも…。

2.jpg 5.jpg  

そして煌びやかなグルーデコと、軽くて丈夫なクラフトアート作品のコーナーには、日常使いやお出かけ時に身に着けたくなるものが多数展示されています。

様々なジャンルのアート作品が一度に見ることが出来るお得感満載の作品展。
なお、会期中の2月8日(土)14時〜15時に、「アコースティックライフ」によるクラシックギターコンサートを開催します。ご家族、お友だちをお誘いの上、ぜひギャラリーにお越しください。
(文責:S)
☆げんき-NETひたちなか団体・サークル情報 アコースティックライフ(クラシックギター)☆
https://www.genkinet-hitachinaka.jp/katsudoudisp_3.php?dai=3&index=868&from=1&koukai_sinsei_flg=2

この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック