CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
2022年度 四国地域協議会 総会
DSCN9925.JPG

2022年5月14日(土)、香川県坂出市にあります、坂出グランドホテルにおきまして、2022年度四国地域協議会総会が開催されました。

四国四県より、役員15名が集まり開催されました。

〈四国地域協議会 中村会長〉
DSCN9923.JPG

大変ご無沙汰しております。
どの県もコロナの影響により、大会等も開催できず、非常に会員が減少しており、心配しております。
しかし、高校野球やプロ野球、サッカーなどは観客を入れて開催しております。
日本政府だけでなく世界でもwithコロナを進めている状況であり、2022年度は、感染対策を徹底しながら大会を開催してまいりたいと思っております。
12月には、愛媛県で全国高等学校選手権大会、来年度は、香川県で全日本世代交流大会、愛媛県で全国ねんりんピックが開催予定となっております。
四国地域協議会として、出来ることを協力していかなければならないと思っております。
本年度も宜しくお願い致します。

〈香川県ゲートボール連盟 五井会長〉
DSCN9932.JPG

総会では、2021年度事業報告・収支決算報告・2022年度事業計画(案)・収支予算(案)・四国地域協議会各種大会等について議論されました。

また、役員改選も行われ、四国地域協議会会長には中村太一が再任しております。

投稿者:宮本 カテゴリー:活動報告 コメント:0 トラックバック:0

コメント

トラックバック

ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。

この記事へのトラックバックURL

トラックバックの受付は終了しました

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

▲ ページの先頭へ