CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
第41回徳島県親善ゲートボール大会&審判更新研修会
第41回徳島県親善ゲートボール大会と令和3年度審判更新講習会を徳島県内3会場(東部・南部・西部)に分けて開催しました。各会場とも、大会前に、徳島県ゲートボール協会事務局長の宮本と事務局次長の井内が審判更新講習会を実施し、終了後に親善大会を開催しました。また、徳島県ゲートボール協会から米寿になられた方へのお祝いとして、米寿表彰も行われました。

〈東部大会〉
11月12日(金)に神山町にて開催されました。徳島県内の徳島市、鳴門市、神山町、佐那河内村の10チームが参加しました。
DSCN8359.JPG

【米寿表彰】
DSCN8324.JPG

【大会の様子】
DSCN8336.JPG
DSCN8346.JPG

【大会結果】
1コート 優勝:鳴門鳴南 準優勝:都
2コート 優勝:広野   準優勝:フレンドリー阿川


〈南部大会〉
11月17日(水)に阿南市那賀川B&G海洋センターにて開催されました。徳島県内の小松島市、阿南市、勝浦郡、那賀町より12チームが参加しました。
DSCN8422.JPG

【米寿表彰】
DSCN8405.JPG

【大会の様子】
DSCN8417.JPG
DSCN8423.JPG
DSCN8428.JPG

【大会結果】
1コート 優勝:憧れ 準優勝:小松島B
2コート 優勝:那賀 準優勝:宝田


〈西部大会〉
11月26日(金)に箸蔵ふれあいコートにて開催されました。徳島県内の吉野川市、美馬広域、みよし広域より15チームが参加しました。
DSCN8618.JPG

【米寿表彰】
DSCN8595.JPG

【大会の様子】
DSCN8622.JPG
DSCN8623.JPG

【大会結果】
1コート 優勝:池 月 準優勝:新生会A
2コート 優勝:八本松 準優勝:箸蔵GBCA
3コート 優勝:下 川 準優勝:箸蔵GBCB

以上の結果となりました。

尚、南部会場と西部会場は、2021年度地方再生の再生に係る助成事業(徳島県コート整備・維持計画プラスα事業)で整備したコートを使用し、開催しました。

3会場で延べ37チーム222人の参加がありました。コロナ禍の中での開催で参加チーム数減が予想されていましたが、例年以上の参加人数となり、来年以降も参加チーム・参加人数が増えていくように、しっかりと継続していきたいと考えております。

2021年に予定されていた事業・大会はすべて終えることができました。大変お世話になりました。ありがとうございました。

2022年の寅年は、何事にもトライの年とし、過去にトラわれず、様々なことにトラいする年にしてまいりたいと思います。

2022年もどうぞ宜しくお願い致します。
投稿者:宮本 カテゴリー:大会報告 コメント:0 トラックバック:0

コメント

トラックバック

ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。

この記事へのトラックバックURL

トラックバックの受付は終了しました

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

▲ ページの先頭へ