• もっと見る
2021年度 常任理事会&定時総会
2021年4月20日(火)徳島県徳島市にある健祥会プレゼンテーションにおきまして、徳島県ゲートボール協会常任理事会&定時総会が開催されました。
DSCN7527.JPG

〈徳島県ゲートボール協会 会長 中村太一 挨拶〉
徳島県内におきましても、新型コロナウイルス感染が急速に拡大しており、今までにない危機的状況に陥っております。関西圏等での緊急事態宣言の発令の可能性もあります。会員の皆様の安心・安全が一番ですので、国や県の動きをみながら、2021年度も邁進してまいります。宜しくお願い申し上げます。
DSCN7515.JPG

会議では、2020年度の事業計画・決算報告・監査報告、2021年度の事業計画(案)・予算(案)が審議され、承認されました。しかし、新型コロナウイルスの感染状況によっては、大幅な計画変更等の可能性もあります。

また、昨年12月から今年1月にかけて、(公財)日本ゲートボール連合が募集を行った、ゲートボール「想い」を伝えるコンテストにおきまして、エッセイ部門で井内宏隆さんが「ゲートボールへの恩返し」で入賞しました。
(公財)日本ゲートボール連合より、記念品が届きましたので、中村会長より授与式が行われました。
DSCN7505.JPG

井内さんは、小学校4年生でゲートボールと出会い、まさにゲートボール人生を歩んでおられます。エッセイの中でも書かれている、ご長男様は、4月2日に誕生されたそうです。おめでとうございます!!
DSCN7535.JPG
投稿者:宮本 カテゴリー:活動報告 コメント:0 トラックバック:0

コメント

トラックバック

ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。

この記事へのトラックバックURL

トラックバックの受付は終了しました

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

▲ ページの先頭へ