• もっと見る
秋田協会の大会
昨日、秋田市のスカイドームで秋田市協会の大会がありました。
もう市協会の大会が始まっているんですね!!
秋田にはドームが大舘ドームとこのスカイドームと2つもあり、大変羨ましいです。
岩手にも是非欲しいものです。土面から人工芝に変わり、大変使いやすくなって綺麗でした!

20160405_084832 (002).jpg

20160405_084847 (002).jpg
投稿者:谷藤 カテゴリー:その他 コメント:1 トラックバック:0

コメント

阿部

岩手県ゲートボール協会でブログをはじめたんですね、びっくりしました。情報交換の場として皆で活用出来ればと期待しております。
今回の秋田ドームの大会にはたまたま私も参加させていただきましたが本当に綺麗で厚めの人口芝でボールの転がりもほど良くすごく良いコートでした。以前お邪魔した時には土面で結構ホコリッぽかったイメージがありましたがすごく綺麗で良かったですね。
岩手には全天候型の大きなゲートボールコートは沿岸地域のグリンピア田老オンリーですから内陸部にも是非欲しいものです。・・・やっぱり予算の関係上、無理かな・・・?
また、これからはブログを通して色々な地域等での大会情報等も事前にお知らせいただければありがたいと思います。
期待しております。

2016/04/07 10:06

トラックバック

ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。

この記事へのトラックバックURL

トラックバックの受付は終了しました

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

▲ ページの先頭へ