• もっと見る
県ジュニア大会開催
 7月31日にけやき荘で、2022年度岩手県ジュニアゲートボール選手権大会を開催しました。最近、コロナの感染が急拡大し岩手県内でも1,000人を超える日が続き、この大会も5チーム参加する予定でしたが、その影響を受けて2チーム減となり3チームの大会となりました。感染の影響とはいえ大変寂しい大会となってしまいました。そして、会員の中にも感染者がぼちぼち出てきているので皆様是非気を付けて活動したください。一週間後に全国ジュニアゲートボール大会が行われるので、その練習としてもいい時期で参加チームが少ないこともあり、3角形2回しの各チーム4回ゲームをすることができました。たまたま参加してくれた3チームが全国大会に参加することになっていたので、1週間前の本当によい練習の機会になりました。

IMG_1447.JPG
優勝 木曜クラブJ1チーム

IMG_1448.JPG
準優勝 木曜クラブJ2チーム

IMG_1449.JPG
第3位 北上浮牛ジュニアチーム
投稿者:谷藤 カテゴリー:大会情報 コメント:0 トラックバック:0

コメント

トラックバック

ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。

この記事へのトラックバックURL

トラックバックの受付は終了しました

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

▲ ページの先頭へ