• もっと見る
岩手大学の授業前期終了
 7月1日(金)に前期最後の岩手大学の授業を行いました。毎年ですが、この授業はなぜか金曜日に雨の日が多く、今期も3回雨で流れてしまい3分の1ができませんでした。それでも6回の授業でかなりゲームができる状況になりました。個人差は当然ありますが、誰もが1ゲートを15分以内には通過できるようになり、ゲーム内容も拮抗して盛り上がっています。授業の始めに先生から後期もこの授業がありますので是非また受けてくれるようにとの案内もいただき、昨年も半数以上の学生が受講してくれていましたので、今年も期待しております。毎年ですが、その中で我々と一緒に活動してくれる学生が何人かいます。昨年まではなかなか複数年続けてくれる学生がいなかったので、今年はなんとか今後とも一緒に活動してもらえるよう工夫しながら付き合っていきたいと思います。さらに、彼らには山形の東北公益文科大学との交流会にも参加してほしいと思っておりますので、1チーム以上のメンバーを目指して頑張りたいと思います。


IMG_1358.JPG

IMG_1357.JPG
出席確認と今後の説明


IMG_1359.JPG

IMG_1360.JPG
練習の準備


IMG_1361.JPG

IMG_1362.JPG

IMG_1363.JPG
ゲーム前の練習風景


IMG_1366 (1).JPG

IMG_1370 (1).JPG

IMG_1373 (1).JPG

IMG_1371.JPG

IMG_1367 (1).JPG
ゲームの様子
投稿者:谷藤 カテゴリー:普及活動 コメント:0 トラックバック:0

コメント

トラックバック

ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。

この記事へのトラックバックURL

トラックバックの受付は終了しました

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

▲ ページの先頭へ