• もっと見る

成果物

発表! ゲートボールNaviプレゼント当選者のお知らせ

昨年12月皆様にお届けした、情報誌『ゲートボールNavi』
本誌では、
「最新ゲートボール用品をプレゼント!」

ということで、プレゼント応募コーナーをご用意しました。
締切日の1月14日(火)までに、多くの方々からの応募ハガキがJGU事務局に届きました。

年末に一度途中経過を写真でお伝えしていましたが、
最終的に、全国から1287通のご応募がありました!!

さて、そんな中、いよいよプレゼント抽選。
JGUの遠藤専務理事が選びます。

__.JPG




そして……当選された方は、以下の方々です!!
おめでとうございますぴかぴか(新しい)
(↓クリックすると拡大します)

GBNavi2013.12月号プレゼント当選者一覧表0001.jpg

こちらからもご覧いただけます。⇒ プレゼント当選者(PDF)

プレゼントは2月20日(木)頃
提供していただいた各社から当選された皆様のお手元にお届けいたします。
しばし楽しみにお待ちくださいね(^^)/


届いたハガキには多くの方々のゲートボールに対する情熱、
「こうしたらもっと良くなるのでは?」というご提案、そして、

「ゲートボール仲間を頑張って増やしています!!」
「子どもたちに普及するため、学校に指導に行っています!」
という、明るい話題!!

__2.JPG

全国各地から本誌に対する感想や、心のこもったメッセージが届きました。
一枚一枚読ませていただき、皆さんの前向きなその思いにとても嬉しくなりました。

たくさんのご応募、本当にありがとうございました。

投稿者:JGU カテゴリー:成果物
ゲートボールNavi(なび) 2013年号

昨年2012年夏に特別号を発行した情報誌『ゲートボールNavi』。
スポーツ振興くじtotoの助成を受け、今年度も発行の運びとなりました。
そして、今日からこのブログでも本誌のダウンロードができます!!


↓↓文字をクリックするとPDF版がダウンロードできます!!(PDF:7.2MB)
ゲートボールNavi(なび)2013年号

img13cjd3703_1.jpg

12月上旬、日本ゲートボール連合より、
大会や研修会におけるスポーツ事故の防止事業にご登録いただいている、
全国約12万人の会員の皆様には、無料でお届けいたしました。

先月当連合アドバイザーに就任した三遊亭円楽師匠、
近年活躍著しい20代の若手や小・中・高のジュニア世代!!
…などなど、最新号はこの1年にゲートボール界を賑わせた、ホットな話題が満載です。


また、今回お届けした本誌の他には、日本ゲートボール連合協賛企業である、
株式会社健康プラザパル さんによる、健康食品や化粧品などが豊富に掲載された、
カタログ『いいものNavi』が同封されています。
IMG_3710.JPG
健康プラザパルさんは、今年度開催の全国大会・全会場で出店にご協力いただいた、
ゲートボールを楽しむ皆さんの健康をサポートしてくれる、力強い味方です。
ぜひ、ご一読ください。

健康プラザパルさんについてのブログ記事はこちら soon 第29回全日本選手権大会・出店ブースのご紹介

----------------------------------------------------------------------------

現役ゲートボールプレーヤーの方、
公園でおじいちゃんおばあちゃんがやっている姿を見たことがある方、
そして「ゲートボールやってみようかな…」と少しでも興味を持ってくれている方にも、

この『ゲートボールNavi(なび) 2013年号 』をご一読いただき、
ゲートボールというスポーツを身近に感じていただけたらうれしいです!!
投稿者:JGU カテゴリー:成果物
2009年度 ゲートボール普及活動の推進_2/2
2009年度 ゲートボール普及活動の推進_2/2 が公開されました。

2009年度 ゲートボール普及活動の推進
1. 加盟団体強化プログラム
2. 地域指導者の育成
3. 国際交流活動

作成物:「ゲートボール普及活動促進BOOK」
 ■ ジュニア・ミドル・シニア世代別の普及策
 ■ ゲートボール・地域イベントの開催手引き
 ■ 指導者の心得 等


関連する成果物
各種テキスト・動画 (JGU_Blog)
2009年度 ゲートボール普及活動の推進_1


成果物詳細ページへ(ファイルダウンロード)
投稿者:JGU カテゴリー:成果物 コメント:0
2009年度 ゲートボール普及活動の推進_1/2
2009年度 ゲートボール普及活動の推進_1/2 が公開されました。

2009年度 ゲートボール普及活動の推進
1. 加盟団体強化プログラム
2. 地域指導者の育成
3. 国際交流

加盟団体連携プログラム レポート

<参考>
 (財)日本ゲートボール連合機関誌「ナイスパル」(2010年1月・2月・4月号)

関連する成果物
2009年度 ゲートボール普及活動の推進_2


成果物詳細ページへ(ファイルダウンロード)
投稿者:JGU カテゴリー:成果物 コメント:0
2009年度 ゲートボールの振興事業_3/3
2009年度 ゲートボールの振興事業_3/3 が公開されました。

第11回 全国社会人ゲートボール大会 大会ポスター&実施報告書

■期日:平成21(2009)年9月12日・13日
■場所:栃木市総合運動公園陸上競技場(栃木県栃木市)

関連する成果物
2009年度 ゲートボールの振興事業_1
2009年度 ゲートボールの振興事業_2


成果物詳細ページへ(ファイルダウンロード)
投稿者:JGU カテゴリー:成果物 コメント:0

▲ ページの先頭へ