• もっと見る
【開幕まであと2日!】第7回アジア選手権大会

여러분 안녕하세요〜^^(みなさん こんにちは〜!!)

10月21日(金)・22日(土)・23日(日)の3日間、
大韓民国・全羅北道南原市にて、
アジアゲートボール連合主催、社団法人大韓ゲートボール協会主管により、
「第7回アジアゲートボール選手権大会」が開催されます。
今大会はアジア・オセアニア8つの国と地域より、96チームが出場。
また、中国、日本、韓国、チャイニーズ・タイペイから、国際審判員として109名が出場します。

会場の春香村体育公園総合競技場では、大韓協会のスタッフを中心として、絶賛準備中です!!
一足お先に現地入りしているAGUスタッフからその様子がレポートされましたので、
ここで皆さんに紹介します(^^♪

1476850167049.jpg
大会看板、ハングルの表示が見えますね。

1476850168838.jpg
選手控えのテント

1476850174174.jpg
ここは1〜6コートのチーム集合場所。

南原市は日中は陽が当たると汗ばむ程で、大会期間中も日中は23℃程度になる見込み。
気候は東京とあまり変わらないようです。しかしながら朝晩は少々冷えるようですので、
羽織るものなど、衣服で調節できるようにすると良さそうですね。

4年に一度のゲートボールの祭典。
出場の皆さんがそれぞれ存分に力を発揮し、他国・地域の選手、審判員同士親睦を深め、
良い思い出を作っていただけたら嬉しいです。

各地の皆さん、準備はOKですか!?
日本の選手、審判団もいよいよ明日、現地入りします。

南原で、笑顔でお会いしましょう(*^^*)9


大会情報(JGUホームページ)(クリックしてご覧ください)
大会情報(英文)(クリックしてご覧ください)

img169qe0300_1.jpg
投稿者:JGU_総務課 カテゴリー:アジア大会 コメント:0

コメント

▲ ページの先頭へ