• もっと見る
「いいね!」1000人達成!
CANPANブログ、公式ホームページ、Twitter・・・
日本ゲートボール連合では、これらの媒体を利用し、様々な情報をお届けしています。

その中のひとつ、2011年に始まった日本ゲートボール連合公式Facebook
https://www.facebook.com/japangateball/

そこで「いいね!」を押していただいたファンが、
去る6月23日、開設から5年の歳月を経て、
ついに目標としていた1000人を達成しました!

事前告知のとおり、「いいね!」1000人目のキリ番を押していただいた方には、
今回感謝の気持ちを込めて、プレゼントをご用意していました。

それは・・・「ご本人の希望されるもの!!」(注:ゲートボール関連で(笑))

そこで、日本ゲートボール認定用品工業会様にご協力をいただき、
工業会の一社を代表し、株式会社本郷様よりスティックをお贈りいただくことになりました!

そろそろ、1000人目の方のお手元に届くころかな・・・とドキドキしています(笑)
練習や大会など、ぜひ活用していただけたらうれしいです。




Facebookも、多くの皆様にご覧いただき、今や世界中のゲートボール愛好者の交流の場。
ゲートボールをやったことがないという方にも、多くのご関心をいただけるようになってきました(^^)/
シェアすることによって届く大会でのご活躍、普及活動等のニュース、
そして皆さんからいただく貴重なご意見は、私たちJGUスタッフにとって、これからの力になります。

次の1500人、2000人・・・を目指して、引き続き様々な情報をお届けしていきます。
引き続きご愛顧の程、よろしくお願いします!!
投稿者:JGU_総務課 カテゴリー:あいさつ・所感 コメント:0

コメント

▲ ページの先頭へ