東京マラソン 近づく
3万人が東京を疾走する「東京マラソン2007」まで、あと5日。

我らJGUメンバーもボランティアスタッフとしてお手伝いします。
事前に何度も打ち合わせや勉強会をしてきましたが、実際やってみるといろいろな問題が出てくるんでしょうね。
参加者、ボランティア、応援者、皆さん「楽しもう!」の精神で臨みましょうね!
今回、私は7キロ地点の給水サービスと写真ボラの二つをやります。
記念すべき第1回大会、みんなで楽しみましょう!!

Copyright 公益財団法人日本ゲートボール連合 All Rights Reserved.
コメント