• もっと見る
第4回ゲートボール交流会(野村證券株式会社)
こんにちは!

本日は10月20日(土)に開催したゲートボール交流会のご報告いたします。
今回も野村證券株式会社様にご協力のもと、第1回目から参加してくださっている方も含め、
7名の方にお集まりいただきました!!

IMG_0003.JPG

いつも本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
※過去の交流会の様子はこちらからご覧ください。

第1回目の様子

第2回目の様子

第3回目の様子

さて、交流会の流れですが、初参加の方や過去に参加した経験のある方のおさらいもかねた、
ルール説明→打撃練習→試合(3ゲーム)を行いました。

回を重ねるごとにタッチ力やスパーク打撃の距離感を掴んでいったようで、試合展開もより
スムーズになっていきました。
また、交流会常連の方からは「なぜここに打つんですか?」という質問も出てくるようになりました。

プレー中の写真を掲載いたします。

IMG_0007.JPG

IMG_0045.JPG

IMG_0008.JPG

今回も皆様に楽しんで頂けたようです!!
・楽しかった!!
・子ども連れでやりたい!
等嬉しい声を多数頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今後もこのようなイベント開催に関してご協力させて頂きます。
・場所の紹介
・用具の貸与
・ルールの説明
等全面的にご協力させて頂きますので、お気軽にご連絡くださいるんるん
もちろん未経験者大歓迎です!!

info@gateball.or.jp


ぴかぴか(新しい)!!!!全国大会告知!!!!ぴかぴか(新しい)

今週末の10月27日・28日(土・日)に千葉県浦安市 浦安市運動公園 陸上競技場にて
文部科学大臣杯 第34回全日本ゲートボール選手権大会が開催されます。

年齢・性別の制限がなく、前回チャンピオンと都道府県代表48チームによる日本一決定戦です。
入場は無料なので是非、足をお運びください!!
投稿者:JGU カテゴリー:情報 コメント:0

コメント

▲ ページの先頭へ