CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

« 事務局より | Main | コラボ企画»
8台目が設置されました [2012年11月21日(Wed)]

がん情報局×米久ベンディングのピンクリボン自販機、ついに8台目が設置されました。

きぶね薬局様.jpg
浜北区貴布祢のきぶね薬局さんの入り口に設置されています。

この自販機の売上げのうち1%ががん情報局に寄付されます。お近くの方はぜひドリンクを買ってがん情報局を応援してください。

少しずつ支援の輪が広がり、地域の皆さまのご協力に感謝するばかりです。
コラボ自販機、7カ所に増えました [2012年07月31日(Tue)]

がん情報局×米久ベンディングさんの自販機コラボプロジェクトの進捗です。

設置箇所が7カ所に増えました。
l あすなろ薬局(浜松市東区中野町)
l まなび研究所(浜松市中区蜆塚)
l 耳鼻咽喉科サージセンター浜松(浜松市東区天王町)
l 聖隷浜松病院(B棟2階小児科)
        (透析棟2階)
l コインランドリー sunsun袋井店(袋井市方丈)
l 浜松労災病院

P1010778.JPG
ピンク色のかわいい自販機です。
見かけたら、ぜひ一本かってご支援ください。

★☆新規設置場所を募集しています★☆
キリンビバレッジのピンクリボン自販機を設置してくれる場所がありましたら、がん情報局までご連絡ください。
メール:info@ganjoho.org
設置について、機械代や設置費用の負担はありません。
詳しくは、お問い合わせください。

ピンクうなぎリボンコラボ自販機 初号機設置 [2012年05月11日(Fri)]

4月26日(木)に「ピンクうなぎリボンコラボ自販機」 の初号機設置が設置されました。

P1010778.JPG

場所は、浜松市中野町のあすなろ薬局さんです。

P1010779.JPG

乳がんの早期発見、早期診断、早期治療の大切さを啓発するピンクリボン活動の一環として、NPO法人がん情報局と米久ベンディングとキリンビバレッジとのコラボレーションで誕生したのが、「ピンクうなぎリボンコラボ自販機」です。

ピンクの自販機が一人でも多くの方の目に触れ、自己検診や乳がん検診の重要性を理解・実施して頂きたいと思っています。

そのためにはもっともっとたくさんの自販機を設置し、市内どこでも見れるようにしたいと思っております。

将来、自販機の左にあるパネルスペースには、ピンクうなぎリボンに関連したパネルを掲載することも検討しています。

設置をご検討いただける場合は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
がん情報局メールアドレス info@ganjoho.org 
宜しくお願い致します。

目指せ、30台!!いやっ、50台!!