• もっと見る

一億人のグリーンパワー 個人支援ブログ

このブログは2008年7月5日より始動する一億人のグリーンパワープロジェクトを個人で支援しようと思ってつくったブログです。
しかし、ただ支援するだけじゃ面白くない。
というわけでこのブログでは
個人で作るフリーゲームなどを利用して支援・応援するといった事をしていきたいと考えています。又、他のエコ活動なども積極的に取り扱って生きたいと思います。
(明治大学ブログ企業論)


プロフィール

原田英之さんの画像
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
原田英之
超初心者向けゲーム (01/13)
nepla
超初心者向けゲーム (01/10)
コクホー庄山
一番心に響いた回答でした (10/16)
高嶋@ベローズ案内人
NHKに取り上げられた社長様の回答をいただきました (10/16)
リンク集
カテゴリアーカイブ
id="aextarnal11368">
一億人のグリーンパワー 初級検定 powerd by けんてーごっこ TADA-Counter
グリーンニューディール政策 [2009年01月28日(Wed)]
皆さん、グリーンニューディール政策という政策をご存知でしょうか?

これは黒人初のアメリカ大統領、バラク・オバマ氏が発表した政策のことです。

アメリカは世界で一番CO2を排出している大国にもかかわらず今までブッシュ大統領は環境対策に対してはそれほど力を入れてきませんでした。

京都議定書にも同意していないので有名ですよね、アメリカ

オバマ大統領のグリーンニューディール政策、詳しく調べてみたいと思います
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント