【5月17日】お知らせ [2026年05月17日(Sun)]
|
気がつけば5月も後半。 日本のあちこちで、すでに30度超え。 毎日着る服が変わりますね。 今月は、すでに オンラインワークショップ(コラージュ) 創作の会&読書会が終了しています。 今週は 5月21日(木)13時30分〜15時30分 「エンディングノートつくりをやってみようか!」 があります。 介護、福祉関係に詳しい仲間の司会進行で、ゆっくりつくっていくプログラムです。 2・3・4月の3回が終了しましたが、途中からの参加でも全く問題ありません。 「エンディングノート、興味あるんだけど、なかなか書けない」と思っている方、ぜひご参加ください。 オンライン、事務所、どちらでも参加できます。 NPO会員以外の方も参加できます。 参加申し込みは問い合わせフォームをご利用ください。 その他にも、オンラインで 月〜木 朝ミーティング(30分間) 月・木 お昼の雑談オンライン(30分間) 金 感謝・いいこと見つけミーティング(1時間) などもやっています。 お問い合わせ、申し込みはお気軽にどうぞ。 ホームページに問い合わせフォームがあります。 ◆NPO法人 ガジュマルの船 兵庫県神戸市灘区八幡町3−6−17 六甲ヴィラ222 ◆ガジュマルの船のはじまり こちら ガジュマルの船のイベントは こちら ◆ホームページ こちら ◆随時、会員募集中!! こちら ◆NPO法人ガジュマルの船の定款(内閣府HP) こちら こちら ◆X(旧Twitter) こちら |



