畑。
里芋が芽を出しました。
去年、隣の畑の方からいただいた種芋です。
土作りは、野菜づくりに詳しい仲間に教えてもらって仕込みました。
たくさん収穫できますように…。
◆NPO法人 ガジュマルの船
兵庫県神戸市長田区三番町2-3-19
◆PayPalでの献金は
https://paypal.me/gajumaruship?locale.x=ja_JP◆ガジュマルの船のはじまり
こちらガジュマルの船のイベントは
こちら◆ホームページ
こちら◆随時、会員募集中!!
こちら◆NPO法人ガジュマルの船の定款(内閣府HP)
こちら◆Facebook
こちら◆Twitter
こちら