花の苗を植えました [2021年12月20日(Mon)]
|
12/20
花の苗を畑(神戸市箕谷ケレケレ)へ植えに行ってきました〜。 今日は、暖かくて作業もしやすかったです。 今日植えたのは…? 名前は残念ながら分からなくなりました 咲いてからのお楽しみ… 下の長く成長してるのは、ドライフラワー用の麦です。 これからの生長もお楽しみに…! ◆NPO法人 ガジュマルの船 兵庫県神戸市中央区二宮町2-2-5 TEL078-271-1220 FAX078-271-1223 ◆お問い合わせはこちらまで gajumaru.ship@gmail.com ◆PayPalでの献金は https://paypal.me/gajumaruship?locale.x=ja_JP ◆ガジュマルの船のはじまり こちら ガジュマルの船のイベントは こちら ◆ホームページ こちら ◆随時、会員募集中!! こちら ◆NPO法人ガジュマルの船の定款(内閣府HP) こちら こちら こちら |



