里芋を収穫ー! [2021年11月01日(Mon)]
|
里芋を収穫ー!
じゃがいもも芽を出してました。 次は、綿やお花。 無事に育ちますように。 里芋食べるのも楽しみやなあ ◆NPO法人 ガジュマルの船 兵庫県神戸市中央区二宮町2-2-5 TEL078-271-1220 FAX078-271-1223 ◆お問い合わせはこちらまで gajumaru.ship@gmail.com ◆PayPalでの献金は https://paypal.me/gajumaruship?locale.x=ja_JP ◆ガジュマルの船のはじまり こちら ガジュマルの船のイベントは こちら ◆ホームページ こちら ◆随時、会員募集中!! こちら ◆NPO法人ガジュマルの船の定款(内閣府HP) こちら こちら こちら |



