• もっと見る

« 2016年02月 | Main | 2016年04月»
1月のお客様ありがとうございました。 [2016年03月02日(Wed)]

梅の花が咲き始め、春が近くなってきたこの頃です。気がつけば3月となりました。
それなのに、1月のお客様をまだ紹介していませんでした。少し遅くなりましたが、紹介させていただきます。
これからまた、春のイベントシーズンがやってきます。ごみの減量化を図るためにも、ぜひ、リユース食器のご利用をご検討ください。
よろしくお願い致します。

1月のお客様をご紹介します。

1月4日(月) 帝国ホテル労働組合 様
「はたおさめ、はたびらき」にてお使いいただきました。

1月16日(土) ワーコレ連合会 千葉 様
「新年交流会」にてお使いいただきました。

1月23日(土) 猪瀬 早紀 様
「邑祭(むらまつり)」にてお使いいただきました。

1月23日、24日(土日) 生活クラブ佐倉ブロック 様
「消費生活展」にてお使いいただきました。

1月24日(日) 佐倉小さい農園 様
「おいしいものを食べる会」にてお使いいただきました。

1月28日(木) 東京シューレ 様
「東京シューレスポーツ大会」にてお使いいただきました。
みんなでワーコレ!風車市をやります。 [2016年03月01日(Tue)]

3月19日土曜日。

ワーカーズコレクティブ風車にて、近隣のワーコレが集まって拡大版の風車市を行います。

IMG_0451.jpg

風車の手作り品やカレーライス、作品の展示。

ハーブのお弁当や丼物。

回転木馬の小物やはぎれ。

樹のキャンディ、結の古本、とんぼ舎のクッキー。

せっけんの街やふくちゃんも。

生活クラブの販売車もきます。

いろいろなワーコレを楽しむチャンス。

雨天の場合は、屋内にて行います。


皆様、お誘いあわせのうえ、どうぞお越しくださいませ。