• もっと見る

« 2013年09月 | Main | 2013年11月»
結婚パーティーでご利用いただきました! [2013年10月30日(Wed)]

2013年10月20日、KANAYA BASEで開催された中原夫妻のウェディングパーティで、風車のリユース食器をご利用いただきました。

装飾から、ブーケ、メイク、音楽、お料理、ヴァージンロードまで、新郎新婦とお友達によるD.I.Yの、大人から子供までのびのび楽しめるとても素敵なパーティーだったそうです。

IMG_6253.JPG
とても素敵な新郎新婦様。よく見ると新郎様の手にはリユースカップが!

IMG_3636.JPG
歓談のテーブルの中央にもおいしいお食事と一緒にリユース食器が。

この他にもたくさんの素敵な写真を拝見させていただき、笑顔があふれる幸せな場に、微力ながらご協力させていただくことができたのが分かり、感激しました。
お貸りいただいたリユース食器が使われている場に立ち会えることはなかなかないので、見慣れた食器がお客様の手に渡り、実際に使われているのを目にするのは新鮮でとても嬉しいのです。
今回ご利用してくださったSunsetwedding様には快く写真の掲載許可までいただき本当にありがとうございました。

またお客様の元でリユース食器がお役に立てるよう、がんばっていきます!


宅配便配送料値上げのお知らせ [2013年10月30日(Wed)]

いつもリユース食器をご利用くださり、誠にありがとうございます。

この度ヤマト運輸の値上げに伴い、宅配便による配送料を50円値上げすることになりました。
(関東の場合・・・片道500円から550円となります。)
各地域の詳細は下記をクリックして、宅配便運賃表をご覧ください。

宅配便運賃表

ご利用下さるお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。