• もっと見る

«中川聡さん講演会「生き辛さと共に〜当事者主体の支援を考える〜」を開催します | Main | 8〜2月にリユース食器レンタルをご利用のお客様をご紹介します»
次回の「みんなの食堂・風車」は3月1日(土)12:00〜(バイキング)です [2025年02月27日(Thu)]


次回の「みんなの食堂・風車」は3月1日(土)12:00〜(バイキング・なくなり次第終了)です。

3月より第1土曜日は、食を通してもっと人と人がつながる場を目指して、バイキング形式(持ち帰りはなし)とすることになりました。
バイキングは料金が異なります。詳しくはチラシ画像を御覧ください。
第3土曜日は従来通り、お弁当(風車で食べることもできます)となります。

3月1日(土)はお楽しみバイキング!

メニューは…

・ちらし寿司
・ハンバーグ
・季節の野菜天ぷら
・味噌汁
・デザート
     …他全10品

おとな400円 小・中学生200円 7才以下100円
(コーヒーも200円でお出しできます)


みんなの食堂 チラシ2025.jpg

28071.jpg

※駐車場はありませんので、車でのご来場はお控えください。
※毎回、地元野菜の販売やゼロ円ショップ(家にある不要なものを持ち寄り、ほしい方に無料で持ち帰っていただくものです。どなたでも参加できます。残ったものはお持ち帰りください)も行っています。こちらもぜひどうぞ!
※お子さんには魚釣りゲーム(景品あり)もしていただけます!

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント