• もっと見る

«2月3月のリユース食器ご利用の様子 | Main | リユース食器レンタル初回割引と送料改定のお知らせ»
次回の「みんなの食堂・風車」は4月1日「土)です [2023年03月29日(Wed)]

次回の「みんなの食堂・風車」は4月1日(土)12:00〜です(売り切れ次第終了)。

メニューは…

・揚げ魚の野菜あんかけ
・里芋の田楽
・切り干し大根サラダ
・人参しりしり

です。

72724.jpg


こども100円 おとな300円
お福分け券を使って無料で食べていただくこともできます
お子さんは魚つりゲームができます(景品あり)

みんなの食堂・風車通年用.jpg

桜も満開ですね。
風車のウインドウも春らしく飾り付けをしています。
ぜひ遊びにきてください。

230324094940330.JPG

※ご予約は当日のお電話のみ承ります。
※駐車場はありませんので、車でのご来場はお控えください。
※毎回、野菜の販売やゼロ円ショップ(家にある不要なものを持ち寄り、ほしい方に無料で持ち帰っていただくものです。どなたでも参加できます。残ったものはお持ち帰りください)も行っています。こちらもぜひどうぞ!


(画像はクリック・タップすると大きくなります)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント