CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«※2月29日開催予定「中川聡さん講演会」は延期になりました | Main
風車は時間を短縮して開所しています [2020年03月09日(Mon)]

新型コロナウイルス感染症対策でいろいろな施設が閉所になっている中、
風車は利用者さんたちのお気持ちも考え、
また幼稚園給食の食器の仕事もあるので、時間を短縮して開所しています。

手指の消毒、手洗い、うがいなどみんなで気を付けています。
娯楽施設などもお休みしているところが多く、
「風車が閉まらなくてよかった」という声をいただいています。

リユース食器レンタルのご利用の方はやはりイベントが次々に中止となり、
ほとんどがキャンセルになってしまいました。

金曜日はお天気がよく、時間があったので希望者で近くの上座公園に散歩に行ってきました。
まだ桜のつぼみはふくらんでもなかったですが、体を動かすとやはり気持ちがよかったです。
公園では学校が休みになった小学生がサッカーや野球をしていたり、
お年寄りがゲートボールをしていたり、
遊具のあるところは小さいお子さん連れでにぎわっていました。
屋外で遊ぶのは大丈夫ですよね!

上座公園.JPG
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント