• もっと見る

«12月8日に0円ショップ&Yuya Takahashiクリスマスライブを開催しました | Main | 12月14日サイクリング&コラージュ»
11月にリユース食器をご利用のお客様、ありがとうございました [2018年12月14日(Fri)]


例年,秋は自治体のイベントなどが多く、
リユース食器のご利用はもっとも多くなる季節なのですが、
今年は例年以上にご利用が多かったです。
これもリユース食器や風車の知名度が上がってきたおかげなのかなとうれしく思っています。

11月ご利用のお客様をご紹介します(掲載を了承していただいた団体のみ)。

生活クラブ「風の村」重心通所さくら様
11月3日 成人のつどいでご利用いただきました。

オーガニックライフ推進協議会
11月3日 GLOCAL HAPPINESSでご利用いただきました。

常総生活協同組合様
11月3日 2018常総生協まつりでご利用いただきました。

葛飾区リサイクル清掃課様
11月4日 ごみ減量・清掃フェア かつしかでご利用いただきました。

ワーカーズコレクティブ千葉県連合会様
11月9日 さんぶ野菜ネットワーク30周年記念式典、
11月17日 ユニバーサル農業フェスタでご利用いただきました。

生活クラブ「虹の街」佐倉ブロック様
11月10日 展示会でご利用いただきました。

ワーカーズコレクティブ「回転木馬」様
11月11日 ご利用いただきました。

ワーカーズコレクティブ「ハーブ」
11月10日 展示会でご利用いただきました。

生活クラブ生協 群馬様
11月11日 生活クラブまつりでご利用いただきました。

生活クラブ生活協同組合都市生活様
11月18日 第27回生活クラブ生協祭 あいたくてでご利用いただきました。

みなとまち木更津推進協議会様
第8回木更津ナチュラルバルでご利用いただきました。

NPO地域環境デザイン研究所ecotone様
11月23日 鍋まつりでご利用いただきました。









トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント