• もっと見る

«3月のお客様ありがとうございました。 | Main | 風車お披露目会を開きました。»
4月のお客様ありがとうございました。 [2015年05月26日(Tue)]

日差しも強くなってきて、風薫る五月となりました。
イベントシーズンに入ってきて、屋外のイベントの告知をあちこちで見かけるようになってきました。
使ったままで返却ができるリユース食器は、イベントのごみ削減にも役に立ちます。それに、洗う必要がないので楽です。飲食の出店を考えていらっしゃる方はぜひご相談ください。

4月のお客様をご紹介します。

4月6日(月) 特定非営利活動法人ユニバーサル就労ネットワークちば 様
「生活クラブ生活協同組合「暮らしと家計の相談室」特定非営利活動法人ユニバーサルネットワークちば事務所オープニングセレモニー」にてお使いいただきました。

4月15日(水) 障害福祉サービス事業所「明日の種」 様
「新年度スタート集会」にてお使いいただきました。

4月18日(土) カフェクアラ 様
「奥多摩アウトドアウエディング」にてお使いいただきました。

4月18日(土) ねこの手 さくら 様
「お披露目会」にてお使いいただきました。

4月21日(火) 
「美し緑の星上映付 中山康直さん講演会」にてお使いいただきました。

4月26日(日) いばゆめ婚実行委員会 様
「いばゆめ婚」にてお使いいただきました。

ご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしています。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント