• もっと見る
« 2023年04月 | Main | 2023年06月»
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
こどもの日 [2023年05月07日(Sun)]
天気に恵まれた五月の連休だったね。
天気予報ほど悪くなく。昨日はパラッとはきましたが、なんとか持ちこたえてくれました。今日も降ったり止んだりの小雨ぐらいでおさまってくれました。
ただ、連休直撃の石川の地震には心痛みますね。

はい。こどもの日には、また鯉のぼりが戻ってくれたのには本当に嬉しく思いました。
P5052336.jpg

P5052338.jpg

社長ありがとうございました。お疲れ様でしたです。




はい。これなんやろ!?。
P5072400.jpg

ゆるキャンのフィギュアですね。
ミッチーが作ってプレゼントしてくれました。ミッチーは本当手が器用だね。
P5072406.jpg

キャンプインにはゆるキャンの本を置いてあるので、たまにちびっ子らは熱中して読んでいます。

はい。このちびっ子二人。そう第二回目のワーケーションに参加してくれたちびっ子です。連休にキャンプインを利用してくれました。
ウルトラマン救出作戦したね〜で(笑)。
P5072409.jpg

すると、お〜いと校長先生の声が。
P5072410.jpg

頭かかえるウルトラマン(笑)。
P5072413.jpg

そう、この神だなはひでちゃんが作ってくれたもの。神だなに向かって手をパンパンすると自動で神だなが開き中から校長先生がブィ〜ンと出てくるんだ。マー君と一緒にね(笑)。

ウルトラマンもちびっ子かかればこのとおり(笑)。
P5072417.jpg

この連休、たくさんの皆さんにご利用いただいたキャンプイン海山でした。

この場で申し訳ありませんが、ありがとうございました!です。

by理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 11:10 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ