• もっと見る
« 2023年01月 | Main | 2023年03月»
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
ソロキャンプinn海山〜交流会 [2023年02月13日(Mon)]
ソロキャンプイベントでワークショップについては、理事長が書いてたので今日は交流会等の様子を少し。

IMG_5487.jpg
まずは、2月に開催と寒さが厳しい中沢山の方に参加して頂いてありがとうございました。私トトロは、感激&感謝感謝です。

IMG_5489.jpg
今回、参加者の中に元スタッフのよっしーもいました。久しぶりに会うお客さんと早速交流してました!(^^)!

IMG_6380.jpg
交流会が始まるとこんな感じ。ソロキャンプの話だったり、子供が小さい頃に家族で行ってた頃の思い出話や釣りや登山の趣味の話で盛り上がったり。
キャンプ場からは、地元の干物とトトロ特製豚汁をご用意しました。
豚汁も好評で多めに作ったけど全て無くなりました。おかわりもしてもらって嬉しかったです!!
でも、参加者の皆さんすみませんm(__)m最後の仕上げで入れるはずだったネギを入れるの忘れてました!!笑 
翌日に冷蔵庫の中にネギがあるのをもりまりさんが見つけて、発覚しました(;´∀`)いやぁ〜やっちまったぜ(。-`ω-)

IMG_6377.jpg
交流会中も基本自由なので、サイトに戻って一人の時間を楽しまれる方や。仲良くなったお客さん同士で語り合ってたりと。自由に各々楽しんでもらえたかなー。と思います。
これもソロキャンプイベントの良さだなーと感じました。

IMG_6382.jpg
コロナの影響で約3年ぶりの開催でしたが、無事にイベントが出来て良かったです。
まだまだ、油断は出来んなーと個人的には思いますが。他のイベントも元通りになっていけたらと思います。
byトトロ
Posted by ふるさと企画舎 at 14:50 | ソロキャンプ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ