• もっと見る
« 2022年12月 | Main | 2023年02月»
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
山ちゃん! [2023年01月16日(Mon)]

先日ソロキャンパー山ちゃんが来てくれてました。

山ちゃんはまだ初心者のソロキャンパーです。

前に初めてキャンプインに来てくれた時、私はちょっと話しをさせて頂いたのでした。

するとそこには胸を打つ人生があったのです。

不死鳥のようによみがえり…。

キャンプと言うレジャーに憧れて…。

そこまでしかここでは書けませんが、私には歳の離れた弟のように世話のやけるヤツとなった訳です。いやお前が世話のやけるヤツだ!なんですが(笑)。

確か土日二日の休みはなかなか取れないので、キャンプ三昧とはなりませんし家族の理解も素晴らしいのかと思いました。

はい。そんな山ちゃんは前回よりグレードアップしてました。
IMG_1154.jpg

タープはやめてこっちにしたんだ!と四本足テントを買っていた。
うん、良いね!と私。
キャンプがそれはそれは楽しそうでね。見ている私まで初心に戻れて楽しくなる。

そして、満面の笑顔でお気に入りの赤いコールマンランタンを見せてくれた。
このランタンを手に入れられたいきさつなんて涙もん。
私も持ってるよ!と二つ並べてみました。私のはケースから出したら結露した(笑)。
IMG_1157.jpg

素晴らしく純粋でよくできた山ちゃんだ。

皆さんに紹介できる日を楽しみにしている私なんです。

ソロキャンプイベントに来てくれてたらなぁ?と思いましたが、休みが負担になったら悪いと声はようかけまへんでしたが。

本当、人生突然なにがおこるかわかりません。

山ちゃんの姿に感動!応援してあげたいです。


by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 15:02 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ