• もっと見る
« 2022年07月 | Main | 2022年09月»
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
パニック!! [2022年08月07日(Sun)]

はい。くき漬け業務が終わりキャンプ場業務になって、校長先生は特にカヌーがメインではありますが、張りきり過ぎて先には軽い熱中症になったり出張してパニックになったり、テレビ取材対応したりしてますが、私は元気にしていますし、キャンプイン海山も夏の暑さにもめげす、カミナリどしゃ降りにもめげす皆元気にしております。

そんなおり、カヌーの椅子が折れかけているのに気付き、こりゃまたパニックになりましたな。

乗り込む直前に気付いたので、お母さんごめん〜椅子が折れかけててるわ〜と送り出すしかなかった。無事に帰ってきて安堵しましたが、やっぱり折れた。
P7290348.jpg

P7290349.jpg


次のカヌーまでに修理しないとならない。
この修理はちょっとめんどいのだ。
幸い交換する椅子のストックはあった。思い当たる道具と椅子をモンキーに積み込み急いだね。

えい!。
P7290350.jpg


やー!。
P7290353.jpg


とー!で修理したね(笑)。
P7290354.jpg


こんな時には本当に頼もしいレザーマンツールナイフ
P7290357.jpg


このレザーマンチャージは私の身体の一部だね(笑)。

ただ、先にはレザーマンの修理部門の人と壊した私のレザーマンシグナルの修理の事でやり取りしたのだけど、レザーマンの作りてのスピリットと修理のスピリットにはかなりの違いを感じ違和感ありましたね。

レザーマンの作りてのスピリットを応援したい私です。そこには素晴らしいヒストリーありますからね。

それはともかく、パニックが多い現状ですな(笑)。


by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 17:57 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ