• もっと見る
« 2022年05月 | Main | 2022年07月»
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
ハイビスカス!! [2022年06月28日(Tue)]
IMG_5653.jpg
弟から送られてきた1枚の写真。ハイビスカス!!沖縄のイメージが強いですが、なんと引本を散歩中に見つけたのこと(゚д゚)!

IMG_5652.jpg
涼しくなってから見に行くと…咲いてない(; ・`д・´) 場所は間違ってないはず!!

IMG_5650.jpg
良く見ると花がすぼんでる!!朝になるとまた開くんかな??
気になって調べてみると1日花で夜には閉じて散ってしまうそうです。キレイな花なのに咲いてる時間は短いんやなー(´・ω・)
でもすぐに次の花が咲くそうな(*‘∀‘)

IMG_5654.jpg
そんなハイビスカスが見れるのはこちら!!商工会の海山支所近くです。自分も次はお昼ぐらいに見に行こうと思います!(^^)!

byトトロ
Posted by ふるさと企画舎 at 17:14 | 地域のこと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ