• もっと見る
« 2021年01月 | Main | 2021年03月»
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
カードゲーム、キャンピング!! [2021年02月22日(Mon)]
キャンプ場の売店に新たな商品が入荷しました。

IMG_0573.jpg
キャンプが題材になったカードゲーム、キャンピング!!
このゲームは2020の夏休みに大学生と小学生がZOOMを使って0から作り上げたものです!

IMG_0574.jpg
プレイヤーに1枚ずつミッションを配り、ミッションに書かれた1、2,3,4の工程を揃えるゲームです。ラッキーカードにハプニングカードあり面白そう!(^^)!

IMG_3085.JPG
ルールを見ながらもりまりさん、トトロ、よっしーで早速プレイしてみました。

IMG_3081.jpg
もりまりさんとよっしーは順調に手が進んでいってる感じがしますが、トトロは手札は引けども引けどもハプニングカードばかり…( ;∀;)

IMG_3080.jpg
ビリをとりそうなトトロは、ハプニングカードで他のプレイヤーを上がらせまいと必死になりました!!結局トトロがビリになりましたが(笑)
やってみると面白く。作った人達は、完成までに試行錯誤を繰り返して大変だったやろなぁーと思います。よく考えられててすごいと思います。
興味のある人は見本も売店に置いてあるので見てくださいー( `ー´)ノ


byトトロ
Posted by ふるさと企画舎 at 16:20 | キャンプinn海山 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ