• もっと見る
« 2021年01月 | Main | 2021年03月»
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
2月のメンテナンス作業2週目!! [2021年02月15日(Mon)]

ごんべぇ桜も見頃になってきて天気のいい日はポカポカ暖かい!
春が段々と近づいてきたなぁー。としみじみ!(^^)!
外作業するのにちょうどいい陽気となった2月2週目のメンテナンス休業日です。

IMG_4237.jpg
今週は、通路の凸凹の砂利埋めをしました。前回は、去年の秋ぐらいにしました。
凹んだ所に砂利を入れていきます。黒っぽい部分が新たに砂利を入れた所です。
…けっこう凹んでいる所多いな!!

IMG_4239.jpg
せっかく砂利を入れてもすぐに凹んでは意味がないので転圧機で叩いて頑丈にします!
同じ所を何度も何度も叩くので中々進まず大変です(*_*;

後は、年明けから業者にお願いしていた屋根の張替え作業が終わりました。約1か月長かった!!
IMG_4242.jpg

DSC_0415.jpg

IMG_4241.jpg

IMG_4238.jpg
平尾コテージ再開に向けて、部屋の掃除や布団を干したりとお客さんを迎え入れる準備を行いました!!


byトトロ
Posted by ふるさと企画舎 at 17:53 | キャンプinn海山 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ