• もっと見る
« 2020年11月 | Main | 2021年01月»
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
我が家のクリスマス [2020年12月25日(Fri)]
今年のクリスマスは、
モンテメールでオードブルのBOXを注文しました♪
IMG_20201224_170545.jpg
どれもこれも美味しかったのですが、
特にローストビーフが美味しかったです。
ポテトも取り合いになりました(笑)。

最近はピザを作ることが多かったのですが、
今年はこれもモンテメールで。
こちらは赤い生ハムがサンタの帽子に見えるサンタピザ。
IMG_20201224_170436.jpg

こちらがシーフードのトナカイピザ。
ホワイトクリスマスですなぁ。
魚介の旨味が♪
IMG_20201224_170439.jpg

どちらのピザもパリパリサクサクの生地で
すごく美味しかったです。

キャンプ場でアニバーサリーケーキをお願いしている
モンプティココで生チョコケーキをオーダー。
IMG_20201224_184835.jpg
ロウソクをともして・・・。
IMG_20201224_185147.jpg
やっぱり美味しいわぁ〜。

情報収集が足りなかったのですが、
モンプティさんでもピザが注文できたようです。
モンプティさんはパティシエのお母さんが
パンもしているのです。
きっとパン生地のモチモチピザだったのね。
これも食べたかった・・・

オール紀北町のクリスマスですが、
まだまだ食べつくせません。
お財布とわが身のサイズに問題がなければ、
クリスマス週間として楽しみたいところですが
来年のお楽しみにしておきます。

  by hoo
Posted by ふるさと企画舎 at 17:55 | 季節を楽しむ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ