• もっと見る
« 2020年11月 | Main | 2021年01月»
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
素敵なプレゼント [2020年12月17日(Thu)]

先には一泊で熊野本宮から命からがら帰ってきた私でしたが、あ〜楽しかった〜とまりちゃんに言う私でしたね。
危険だった事はもう忘れ、まるで子供が冒険から帰ってきた心境かなと(笑)。

年の瀬のこの頃で、皆さん世話しなくされている事と思います。

今日は三重交通によるツアーがありあたふたしてた私どもでしたが、ツアースタッフのミッチーこと、道畑プロカメラマンさんから以前観光協会の撮影会に参加された女性さんからのプレゼントをいただき、ビックリにんまりの私でしたね。
それがこの写真。素晴らしいでしょう。ともかくツアーもてなしのための権兵衛姿なのだ(笑)。
IMG_6491.jpg


はい。銚子川での撮影会でしてね。小型ガラス水槽を用意して水中写真にも挑んだ撮影会でした。空飛ぶカヌーも撮影もね。
IMG_0293.jpg


上手く撮影されておりますね。センターハウスカウンターの上に飾らせていただきましたので、お越しのさいは見てもらえたら嬉しいです。



こんな素晴らしいカレンダー付きのオズマガジンマガジンと言う雑誌が届きました。旅する女性の情報誌と言うことです。
IMG_0291.jpg

IMG_0289.jpg

写真はもちろん内山りゅうさん。1月2月の渓谷の暗い淵に光が射し込む写真に鳥肌立った私でしたね。
まるで後光のような。熊野古道を歩いていてもこのような森の中に出くわすことありますが、これは水中です。
まいったまいった〜と言うことで。
手前の砂利の輪郭の光りも本当に素晴らしい。

カレンダーを雑誌から外した見開きの写真も素晴らしい。

今日ツアーでは平尾の淵でゴープロを使いiPadで皆さんに銚子川ブルーの水中を見て楽しんでもらったのでしたが、水中はこんな感じやったね〜と思い出した私でした。

ぜひ雑誌をお買い求めくださいまし。

宣伝しても雑誌社からはなんもマージンはない私ですが(笑)。

内山りゅうさんの世界をお楽しみ頂けます。



by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 16:56 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ