• もっと見る
« 2020年11月 | Main | 2021年01月»
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
便石山へ! [2020年12月06日(Sun)]
2年振りに行ってきました!
きっかけは、濱地君。

キャンプinn海山のHPのトップ画像、何枚かスクロールされるうちの
一枚が便石山の象の背からのものですが、これを撮影したのが丁度2年前。
(ちなみにモデルが濱地君)
濱地君的に、前回は霞がかかっていたのでもう1回登ってクリアな景色が見たいとのこと。
じゃあ、行こう行こうと行ってきました〜♪

お昼ご飯を象の背で食べる予定でゆっくりめの10時過ぎに出発。

1時間45分程で登頂!

綺麗だ〜!
IMG_3434.jpg
むかって左側が紀北町です。
とても分かりにくいですが、左下には『種まき権兵衛の里

IMG_3435.jpg
正面は馬越峠。

IMG_3436.jpg
右側には尾鷲市。
尾鷲のシンボルといっても過言でなかった、火力発電の煙突がないのが少しさみしい・・・。

今回は、濱地君、みっちー、私ちゃあと、私のだんなの計4名で!
IMG_3452.jpg

私以外のメンバーはカメラや撮影大好きなメンズ達(笑)
IMG_3430.jpg

IMG_3432.jpg
象の背では、ああでもないこうでもないとそれぞれ撮影を楽しんでいましたよ。

体力の衰えと運動不足を思い知らされた今回のハイキング。
次回までに体力と筋力つけたいなあ。

byちゃあ♪






Posted by ふるさと企画舎 at 17:35 | 季節を楽しむ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ