• もっと見る
« 2020年10月 | Main | 2020年12月»
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
私油断した(笑)。 [2020年11月09日(Mon)]
今月からは毎週水曜日はキャンプインは申し訳ありませんが、メンテナンス休業となります。

昼前ぐらいにキャンプインへ行き所用をすませ、畑作業なんかもちょっとしてた私。

3時ぐらいに暖かいので、久しぶりに引本港にアオリイカのエギングしました。

コロナが流行りだした4月ぐらいから一度もエギングをしていなかったかと。

先には熊野古道の難所を越えれた私でしたが、久しぶりの釣りにはなんだか頭整理できんなと。ラインの結びは忘れていなかった(笑)。

日が落ちて寒くなりだした頃竿先にちょっとだけ感触がありちっちゃいのが釣れた。

逃がしてあげようとエギを外そうとしたら、墨をかけられた!。
イカスミ.jpg

ありゃ〜油断したじょ〜と。

かあちゃんに叱られる〜と(笑)。

ズボンだけですんだのは何より。熊野古道へ行く時に新品をおろしてもらった私でしたが、そのズボンでなくて本当によかった。

まるで子供やわ(笑)。

by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 12:01 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ