• もっと見る
« 2020年08月 | Main | 2020年10月»
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
クリヤカヤックと… [2020年09月26日(Sat)]
9月の4連休にクリヤカヤック体験を行いました。

IMG_3890.jpg
クリヤカヤックはなんといっても全体が透明で漕いでいるときも水中の様子がよくわかります(^ω^) 自分もイベント前に打ち合わせを兼ねて乗りましたが面白かった!!ただしカヤックに傷がつくと見にくくなったりするのでスタッフは傷がつかないように細心の注意を払います!

IMG_9742.jpg
乗る前に漕ぎ方をレクチャーします。カナディアンカヌーの時と変わらず理事長の熱血指導です。お昼からは、トトロがクリヤカヤックの担当を引き継ぎました。

IMG_3887.jpg
カヤックでクリアカヤックを先導することもありました。この日は、朝から雨がパラパラと降ってましたがイベントの時間になれば雨も止み良かったー!!と一安心(;´∀`)

IMG_3889.jpg
途中、先導していた理事長が帰って来ない事がありました。何しいよんやろ〜?と思うと大きいモクズカニを捕ってきました(゚ω゚)!!大きかったのでこの日1日だけ水槽に入れてセンターハウスに観賞用として置きました。その後は、食べずに川に逃がしました。

IMG_3896.jpg
1日限定のイベントでしたが予約が全て埋まるという人気でした。参加者からも「面白かったー。」と言ってもらえて良かったです。次回のクリヤカヤック開催は未定ですがお楽しみに〜(^^♪

byトトロ
Posted by ふるさと企画舎 at 19:53 | キャンプinn海山 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ