• もっと見る
« 2020年08月 | Main | 2020年10月»
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
熊野古道バックパッカー女性 [2020年09月16日(Wed)]


先日、突然バックパッカーがキャンプインにやってきました。もちろんテント泊するためです。
しかも私の息子と同じ歳の若い女性…。

その前にカールさんが行くよ〜と連絡あり。ワクワクしてた最中の突然の女性バックパッカー。
頭の中切り替わらず…。

その女性さんと話しおば。
私と同じ熊野古道のバックパッカーで、わかりずらい地図しか持ってないし、それも私が歩いていない熊野市から熊野本宮へ向かう本宮街道。私はパニックパニック。

写真(ブログ)にも気持ちよく応えてくれた。素晴らしい女性。
IMG_1286.jpg


マスク外しましょうか?と言ってくれたのだけど、断り遠目に撮影させてもらった私。そんな時は遠慮してしまう気の小さい私。

とりあえず、私の持っている範囲の地図をコピーして渡し。熊鈴も渡し。
何かあれば助けに行くからと名刺も渡し。
アタフタアタフタのおじさん…。

その女性への感覚は自分の娘のようであり、彼女のようであり、頭整理できん!とわめいていたら、まりちゃんが一言。
「おじさんの恋やね!」と(笑)。

チーン…。

とにかく心配だ、心配だ。

また会えるだろう。その時はゆっくりバックパッカーの話をしたいものだ。

あぁ…私もバックパッカーの旅に出たい。

それが一番のときめきなのかと。


by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 18:14 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ