• もっと見る
« 2020年05月 | Main | 2020年07月»
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
海山のじぃ〜じ [2020年06月26日(Fri)]

めだかの校長先生でおなじみの理事長さん。
子どもたちに大人気なのですが、小さい子には泣かれてしまうこともしばしば・・・(笑)

知り合いのお子さんには特にそうなるんですよね〜。
海山のじぃ〜じはすぐに抱っこしたがるんですが、強引なんです。。。
なほちゃん、イヤイヤの図(笑)
s-IMG_9352.jpg



はい。こちらはキャンプinn海山オープン直後から長いおつきあいのお客さんのお子さんが、成人しパパになって三世代で来てくれました。
そのパパも確か3歳のころから、海山に来てくれてたので、なんか感慨深いですね〜。
時の流れを感じます。そしてとってもうれしいです!

とっても愛嬌のあるりおんちゃん。いっぱいおしゃべりして楽しい女の子ちゃん♪
そこへ、突如海山のじぃ〜じ現る!
そして、いきなりの抱っこでこのお姿・・・ほんとごめんね〜。
s-IMG_9426.jpg

海山のじぃ〜じ(めだかの校長先生)のおもしろさが、そのうちわかるようになってくれるでしょう・・・。
じぃ〜じに抱っこは仲良くなってからねっ!と言い聞かせるから、また会いに来てねっ(^_-)-☆



by もりまり
Posted by ふるさと企画舎 at 17:10 | キャンプinn海山 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ