• もっと見る
« 2020年04月 | Main | 2020年06月»
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
感動!! [2020年05月31日(Sun)]

三重県の方限定での営業再開して二度目の週末。

私らがビックリするぐらいの三重県内の皆さんが訪れてくれました。

本当に嬉しいことです。これまでは県内の利用のパーセンテージはそれほど多くなかったのでビックリです。初めて来てくれた人もたくさんで嬉しかったです。
新しい発見もたくさんで。

そんな中、フェイスブックの写真を撮っていると、微笑ましい感動する場面に出会いました。
女の子三姉妹の一番上のお姉ちゃんと末っ子のお嬢ちゃんでした。

えらい!お姉ちゃんが末っ子ちゃんをおんぶしていました。
IMG_0690.jpg

IMG_0691.jpg



すると疲れたたので、お姉ちゃんがへたりこんでしまいました。
IMG_0692.jpg

IMG_0693.jpg


もうお姉ちゃんにはおんぶする体力がなかったのか、末っ子ちゃんに歩いてもらうことにしたのです。
IMG_0694.jpg

IMG_0695.jpg

IMG_0696.jpg



すると末っ子ちゃんは歩きたくないとだだをこねたのでしょう。その二人の姿がおもしろくてね(笑)。
IMG_0697.jpg


末っ子ちゃんはお姉ちゃんにしがみつきました。
IMG_0698.jpg


ここからがビックリです。お姉ちゃんが末っ子ちゃんを抱き上げたのです。素晴らしいお姉ちゃんの愛!。
IMG_0699.jpg

IMG_0700.jpg


自分のテントサイトまで、だっこして行ったのです。おんぶするのも大変だったのに。

一瞬で私はお姉ちゃんのファンになっていました。

こんな気持ちが本当に大切だと思いました。

コロナのことで、いろいろ心配はあるご時世ですが、とても癒された時間がありました。



by 理事長
Posted by ふるさと企画舎 at 12:21 | 理事長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ