• もっと見る
« 2019年11月 | Main | 2020年01月»
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
カールさんと新アイテム! [2019年12月14日(Sat)]
カールさんがキャンプに来てくれてました。自分も新しく買った道具を使ってみたかったので一緒にキャンプしました。

IMG_3161.jpg
去年から冬キャンプのために薪ストーブを買うか石油ストーブにするか悩んでました(~_~;)寒くなってきてお客さんのテントから煙突を出てるのを見ると「カッコいいなー!」と思ったから薪ストーブに決めました。
早速、使ってみました。温かいし火の粉も気にならない!そしてなにより煙たくない(^^♪ 焚き火の宿敵といえばあの煙たさ!薪ストーブな、なんて快適なんだ!しかも料理まで出来るしと大満足でした。ちなみにビーフシチューを作りました。材料を間違えて10皿分用意したのと吹きこぼれではやくも天板が汚くなってしましまたが(T_T)笑

IMG_3164.jpg
カールさんは有名なビリー缶を改造して?(ちゃんと見てなかった)なんとピザを焼いてくれました。
どこでそんな知識を得ているのか不思議です。

IMG_3165.jpg
焼きあがったピザは美味しかったです。いつも手際よくなんでもささっと作れるカールさんはすごいなと思います。カールさんを見てるとこの前のエバーグレイズの時はホントに4人とも酷かったなぁ(^_^;)笑 みんなバタバタしてあれない!これない!の応酬だった。。。
あと、ナイフの研ぎ方も教えてもらったり。色々と今回も教えてもらいました。また、一緒にキャンプ出来るのは来年かな!?今度は、なにを教えてくれるのか今から楽しみです!
byトトロ
Posted by ふるさと企画舎 at 16:15 | キャンプinn海山 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ