• もっと見る
« 2019年09月 | Main | 2019年11月»
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/26) 世古美紀
同級生!(笑) (10/24) ふるさと企画舎
同級生!(笑) (10/23) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22) 世古美紀
同級生!(笑) (10/22)
月別アーカイブ
10月も終わりですね〜。 [2019年10月31日(Thu)]

Happy ハロウィーン\(^o^)/
DSC_0136.jpg

今日で10月も終わりですね。
キャンプinn海山では、10月中ハロウィンランタン作りイベントを開催してきました!
少し前のブログで今年はかぼちゃが余ってしまいそう〜とお伝えしたところ
おうちに買っていってくれたお客さんもいました。
ありがとうございます〜<(_ _)>

そして、完成品を写真で送ってくれたのですが、この独創性と完成度の高い仕上がりにビックリ〜!!
みなさんがつくった個性的なハロウィンランタンの数々に楽しませていただいた10月でした!


そして、もうひとつ。毎年10月の楽しみといえば・・・

はい。アサギマダラちゃんです。
IMG_7956.jpg
キャンプinn海山センターハウス横にあるフジバカマの花に毎年やってきてくれるのですが
今年はなかなか訪れず、台風で飛ばされたのか・・・と心配していました。

ようやく先日から2羽、姿をみせてくれています。
遠い遠い道のり、大変だったことでしょう〜。
台風の時はどうしてたの〜と問いかけてみたり・・・。
いっぱいおいしい密をすって、ゆっくりしていってね〜の気分です♪

by もりまり
Posted by ふるさと企画舎 at 16:31 | キャンプinn海山 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ